食べ歩き日記

一年で食事が出来るのはたった1095回。大切な食事を記録に残しています。

赤いきつねのでか盛。とにかくお揚げが美味い

こんんちは。

 

昨日は緑のたぬきだったので、今日は赤いきつねです。 

 

これも、コンビニ限定。お揚げが2枚入っています。
f:id:saitamagatama:20181127075645j:image

 

粉末スープのみ個包装で入っています。お揚げは、そのまま。
f:id:saitamagatama:20181127075654j:image

 635Kcal。緑のたぬきよりもヘルシーです。天ぷらとお揚げの差かな?
f:id:saitamagatama:20181127075705j:image

 

熱湯5分。おいしそう。
f:id:saitamagatama:20181127075717j:image

 

【感想】

昨日緑のたぬきをたべたら、どうしても赤いきつねが食べたくなった。やはりそれほど、赤いきつねと緑のたぬきはセットということなのか。

黄色い豚カレーももう少しがんばれと言いたいところ。

 

食べてみると、やっぱりお揚げです。お揚げがうまい。

フリーズドライだからなのかどうか良くわかりませんが、まるで高野豆腐見たいにつゆがお揚げのなかに入っていて、口のなかでじわーって出てくるのがたまらない。

 

つゆとお揚げだけで、スープとして売ってくれたらそれはそれで買ってもいい感じ。

 

www.net-li.com