食べ歩き日記

一年で食事が出来るのはたった1095回。大切な食事を記録に残しています。

横須賀中央の市場食堂は安くておいしい刺身定食

こんにちは。

 

先日、横須賀に行く用事があり、横須賀中央駅の周辺でランチをとることにしました。

 

駅周辺をふらふらしていると、ちょっと美味しそうなお店発見。

マグロで有名な三崎口も近いので、きっと海鮮が美味しいんだろうと思い入店。 
f:id:saitamagatama:20180215131958j:image

 

刺身三色盛り(900円)を注文しました。

f:id:saitamagatama:20180215132015j:imageとてもおいしそう・・おいしいです。

 

この写真だと見えにくいですが、マグロの刺身のなかに、中とろも入ってました。お得。

なお、ご飯はダイエット中のため、少な目オーダーなので、通常はもう少しご飯が多いんじゃないかな?と思います。

 

慣れない街で急に入った店なのに、とても美味しくてラッキーでした。