食べ歩き日記

一年で食事が出来るのはたった1095回。大切な食事を記録に残しています。

末広町付近のステーキハウスポンドの、熟成和牛の切り落としランチ

こんにちは。秋葉原の北のはずれ。
末広町駅付近に気になるお店ができました。

f:id:saitamagatama:20160909184038j:plain

肉がっ!肉がぁっ!
軽くあぶってかぶりつきたいっ!

こんな感じに冷蔵庫まで展示しちゃってるステーキハウスポンド。

f:id:saitamagatama:20160909182659j:plain

ランチがやっていたので入ってみました。

f:id:saitamagatama:20160909184347j:plain
しかし、数量限定の、熟成和牛のステーキ重は売り切れとのこと。

なので、熟成和牛の切り落としランチを注文。

待つこと数分。

f:id:saitamagatama:20160909184609j:plain

食い意地がはった自分には、少し少な目かな?って量でした。ただ、ご飯がお代わり自由だったので、大盛りでお代わり。
お肉は柔らかくてとても美味しかった。強いていうなら量が……まぁ、980円で牛肉ならこんなもんか。