食べ歩き日記

一年で食事が出来るのはたった1095回。大切な食事を記録に残しています。

横浜西口 ザ・肉餃子の牛肉四川煮セット

ずっと気になっていた、横浜西口のザ・肉餃子(お店の本当の名前は四川厨房なのか?)にはいってみました。

 

ビルの6階なのでなんとなく入りにくくて敬遠していましたが、ついに初入店です。

 

リピート率ナンバーワン(と、記載されている)牛肉四川煮セットをオーダーしました。

f:id:saitamagatama:20180329193131j:image

 

しまったなぁ。ごはん少な目にしなかったから随分とごはんが多いです。

 

また、ランチタイムはドリンクバイキングサービスでした。食事中は烏龍茶で、食後のコーヒーもいただけました。

 このサービスは正直嬉しい。

 

ランチメニューです。

今度は麻婆豆腐かな。
f:id:saitamagatama:20180329193140j:image

 

具入りラー油がありました。

辛さが押さえられていたので、食べるラー油?なのかもしれません。
f:id:saitamagatama:20180329193148j:image

ごはんにかけたらおいしかった。

 

こういうものがあると、ごはんが何杯でも食べられるから危険なんだよ。気を付けよう。