食べ歩き日記

一年で食事が出来るのはたった1095回。大切な食事を記録に残しています。

久々に緑のたぬき。コンビニ限定のでか盛。

こんにちは。

 

久しぶりに緑のたぬきを食べました。
f:id:saitamagatama:20181126174010j:image

 

カロリーを見てビックリ。737kcalもあるじゃん。ダメじゃないですか(°∀°)。
f:id:saitamagatama:20181126174026j:image

 

粉末スープと天ぷら。
f:id:saitamagatama:20181126174040j:image

 

熱湯3分。少しほぐして天ぷらをのせました。
f:id:saitamagatama:20181126174052j:image

 

【感想】

いつもの定番緑のたぬき。やっぱり安定したそばの味。定期的に食べたくなるものが、マクドナルドのチーズバーガー、吉野家の牛丼、サイゼリアのミラノ風ドリアなどあるのですが、そういうものの中の1つです。

 

そういえば、あまり民法見ないので良くわからないけど、今でも武田鉄矢の赤いきつねと緑のたぬきのCMはやってるのだろうか?

 

 

www.net-li.com