食べ歩き日記

一年で食事が出来るのはたった1095回。大切な食事を記録に残しています。

【第一パン】濃厚ショコラ は、トロトロのチョコがいい感じ

こんにちは。

 

第一パンの濃厚ショコラという、真っ黒いパンを食べました。


f:id:saitamagatama:20181128075235j:image

 

カロリーは228kcal。
f:id:saitamagatama:20181128075244j:image

 

黒いです。三遊亭円楽の腹のように黒いです。

f:id:saitamagatama:20181128075309j:image

 

なかにはトロトロのチョコが結構たっぷり入ってます。


f:id:saitamagatama:20181128080152j:image

 

【感想】

とにかく黒いパン。他にも黒糖パンとか、黒いパンは色々あるけど、今まで見た中で一番黒いんじゃないか?と思うようなパンです。松崎しげるパン。

 

なお、ただ黒いだけではなく、味もちゃんとチョコをしっかり入れてあってなかなか美味しい。しかも、これだけ甘いパンなのに、カロリーが228kcalとかなり軽いのが良いところ。