食べ歩き日記

一年で食事が出来るのはたった1095回。大切な食事を記録に残しています。

【パスコ】やわらかぶどうぱん は一人で食べるには少し多いかも

こんにちは。

 

パスコのやわらかぶどうぱんをたべました。f:id:saitamagatama:20181213075218j:image

 

カロリーは482kcal!

けっこう多いぞ?
f:id:saitamagatama:20181213075208j:image

 

大きい。いつものお皿からはみ出ています。
f:id:saitamagatama:20181213075150j:image

 

【感想】

余り細かいことを考えずに購入しましたが、ちょっと朝ごはんに食べるには大きすぎた気がします。
クリームも何も入っておらず、レーズンのみなのにこのカロリー。
 
結局、バターをつけて食べました。なので、550~600kcalぐらいにはなっていそうな気がします。
 
レーズンパン自体は、ちゃんとレーズンが入っていて、パンも柔らかくておいしかった。