食べ歩き日記

一年で食事が出来るのはたった1095回。大切な食事を記録に残しています。

【第一パン】ビーフシチューパン 近江牛

こんにちは。

 

第一パンのビーフシチューパン近江牛をたべました。

f:id:saitamagatama:20181212082713j:image

 

なかなかカロリー低め。200kcalにと退かない198kcal!!良い感じです。

f:id:saitamagatama:20181212082721j:image

 

パン粉がかかっていますが、揚げてはいないようです。
f:id:saitamagatama:20181212082743j:image

 

中にはビーフシチューがしっかりと入っています。
f:id:saitamagatama:20181212082751j:image

 

【感想】

しっかりとビーフシチューが入っていましたが、保存しておいた室内が少し寒かったからか、ちょっと固まってました。

また、パンが少しパサパサした生地だったため、なんとなく食べにくくて、朝忙しかったためにはじっこの方を残してしまいました。

 

事前に電子レンジで30秒くらい加熱すれば、シチューも溶けて、パンもしっとりしてよかったのかもしれません。