食べ歩き日記

一年で食事が出来るのはたった1095回。大切な食事を記録に残しています。

【ローソン】黒いメロンパン は大仏の頭に見える

こんにちは。

 

ローソンで、黒いメロンパンという菓子パンが売っていたので購入。
f:id:saitamagatama:20181129085340j:image

 

カロリー428kcal
f:id:saitamagatama:20181129085359j:image

 

お皿においてみました。結構大きい。
f:id:saitamagatama:20181129085405j:image

 

【感想】

真っ黒です。やっぱり黒いパン、流行っているのかな?

大概のメロンパンは中はスポンジ状のパンのみですが、こちらのパンは中にチョコクリームが入っていました。なにも入っていないと思って食べてみたので以外でした。これなら、半分に切って断面写真を撮っておくべきだったか。

 

しかし、概観。どうみても大仏の頭のそれ。メロンパンと形が同じなのに不思議。色の問題か?