食べ歩き日記

一年で食事が出来るのはたった1095回。大切な食事を記録に残しています。

トップバリュのしっとりソフトなパン・オ・レザンは朝ご飯に食べやすくて良かった

こんにちは。

最近、菓子パンの記事ばかり。だって、美味しいんですもの。

さて。今日はトップバリュの「しっとりソフトなパン・オ・レザン」がとても美味しそうに見えたので買いました。
f:id:saitamagatama:20160919085002j:plain

歯切れがよくしっとりとしたデニッシュ生地に、
カスタードクリームと洋酒漬けレーズンを
巻き込んだデニッシュパンです。
コーヒーによくあう1品です。

とのこと。

変換で、1品のところを逸品としなかったのは、少し遠慮したのでしょうか。

さて、開けてみます。
f:id:saitamagatama:20160919085009j:plain

思ったより、少し小さい印象。巻いてあるのでパンが少し少ないかな?

でも、これでも383kcalあるらしいです。

食べてみると、まきまきの、外の方はすこしパリパリしていますが、中にいくにしたがって、カスタードクリームが多くなり、しっとりとしていました。
ひとつのパンのなかで味の変化があるのが、とてもお得感があります。
レーズンは洋酒漬けとなっていますが、そんなに洋酒が効きすぎていないので、食べやすく感じました。

売っていたらまた買うかも?しれません。