食べ歩き日記

一年で食事が出来るのはたった1095回。大切な食事を記録に残しています。

【ヤマザキ】とろ~りチーズのミートパイ

こんにちは。

 

ヤマザキのとろ~りチーズのミートパイを食べました。

f:id:saitamagatama:20181205101049j:image

 

カロリーは396kcal。菓子パンというより、甘くないおかずパンなので、これくらいかな。
f:id:saitamagatama:20181205101101j:image

 

なんか、星みたいで面白い形です。
f:id:saitamagatama:20181205101117j:image

 

パイです。ちゃんとパイになってます。
f:id:saitamagatama:20181205101130j:image

 

【感想】

トースターで焼くと美味しいと書いてあったので、1分焼いてみましたが、余熱しなかったので、あまりちゃんと暖まっていなかったため、チーズがトロリしませんでした。残念です。

ただ、チーズとトマトソースがうまい具合にパイ生地のなかに入っていたので、とても美味しかったです。

きっと、ちゃんと焼ければもっと美味しかったんだろうな・・・と、ちょっと加熱失敗を悔やみながら完食したところです。