食べ歩き日記

一年で食事が出来るのはたった1095回。大切な食事を記録に残しています。

【パスコ】とろけるクリームシフォン

こんにちは

 

いつもの通り、お店で菓子パンを物色していたら、なにやら美味しそうなパンが。
f:id:saitamagatama:20181106182916j:image

とろけるクリームシフォン。

 

なんとなく食べた記憶があるのですが、新製品?となってました。

よくよく振り返ってみると、

【パスコ】たっぷりバニラホイップシフォン - 食べ歩き日記

ちょっと違うようです。

 

カロリーは356kcal。まあ、可もなく不可もない感じ。
f:id:saitamagatama:20181106182928j:image

 

お皿においてみました。柔らかくて美味しそう。

f:id:saitamagatama:20181106182953j:image

 

しかし、問題は中身。

中にどれだけクリームが入っているかカット!!
f:id:saitamagatama:20181106183001j:image

 

OK!!結構入っていました。

 

【感想】

前回食べたときも、とても美味しい感じでしたが、今回、再挑戦した、感想はやっぱりホイップクリームがたくさん入ったパンは美味しい。朝から幸せ。

そんなパンでした。