食べ歩き日記

一年で食事が出来るのはたった1095回。大切な食事を記録に残しています。

【神戸屋】ミルクフランスは以外とクリームがたくさん入っていて良かった

こんにちは。

 

神戸屋のミルクフランスをスーパーで購入。食べてみました。
f:id:saitamagatama:20181218164208j:image

 

393kcalです。まあ、普通かな。
f:id:saitamagatama:20181218164225j:image

 

いつものお皿においたらはみ出しました。けっこう大きい。
f:id:saitamagatama:20181218164241j:image

 

中身を確認。ちゃんとクリームがはいっていました。
f:id:saitamagatama:20181218164257j:image

 

【感想】

柔らかいコッペパンにミルククリームがしっかりはいっていました。ミルククリームはとても甘く、パン生地も柔らかいので、まるでケーキのようでした。まさに菓子パンといった感じでした。

 

 

www.net-li.com