食べ歩き日記

一年で食事が出来るのはたった1095回。大切な食事を記録に残しています。

パスコのくるみレーズンデニッシュは、クルミの食感がアクセントになっておいしい

こんにちは。
さいたまです。

今朝は、菓子パンは菓子パンでもいつもの甘いやつではなく、チーズクリームが入っていいるタイプとしました。
f:id:saitamagatama:20160927184021j:plain
袋から見えるパンの形は四角い感じ。なんとなく、若干小さいような気がします。

とりあえず、開封します。

f:id:saitamagatama:20160927184030j:plain
やはり、若干小ぶり?な感じがします。口にいれると、チーズクリームの味のなかに、固いものが。くるみでした。
甘味が少なく、最近ずっと甘い菓子パンをた食べていたので、ちょっと物足りない感じでした。が、砂糖を沢山いれたコーヒーと一緒にたべました。

すると不思議。甘味が足りず、物足りないパンが、甘味を抑えたコーヒーによく合うパンに早変わり。うん。おいしい。

カロリーは、362Kcalと、以外と高め。くるみが入っている影響みたいです。