食べ歩き日記

一年で食事が出来るのはたった1095回。大切な食事を記録に残しています。

【PASCO】なめらかかぼちゃのクリームデニッシュ

こんにちは。

 

なめらかかぼちゃのクリームデニッシュを食べました。

f:id:saitamagatama:20181026073825j:image

 

カロリーは316kcal!ライトライト。
f:id:saitamagatama:20181026073832j:image

 

お皿においてみると思いの外ボリュームがありそう。
f:id:saitamagatama:20181026073852j:image

 

【感想】

やっぱりPASCOの「・・・デニッシュ」は美味しい。

スーパーに並んでいるパンなのに、ちゃんと記事がパリパリとしっとりのいいバランスです。

そして、かぼちゃのクリーム。どことなく。ケーキのモンブランに使うマロンクリームに似た感じの味でした。

ブラックコーヒーか、無糖でちょっと渋目に淹れた紅茶と一緒に食べると良さそうです。