食べ歩き日記

一年で食事が出来るのはたった1095回。大切な食事を記録に残しています。

パスコのたっぷりさつまいもデニッシュは甘さを抑えたシンプル味

こんにちは。

昨日は、イオンではなく、ビブレ京成という別のスーパーで菓子パンをさがしました。

そして見つけたのがこちら。
f:id:saitamagatama:20160923142436j:plain
たっぷりさつまいもデニッシュ

秋ですね。いや、秋ですね。

開封します。
f:id:saitamagatama:20160923142445j:plain
さつまいもを練り込んだ餡をまきまきしてます。

デニッシュというか、まきまきしたパンはおいしいです。

なぜだろう。



なぜかしらねど。まきまきぱんが好き。
まいている。まいている。
まきまきのパン。




このパンは、さつまいもデニッシュなので、結構甘いかな?と、思い、パンと一緒に飲むコーヒーのお砂糖を少な目にしたのですが、以外と甘さを抑えていましたので、コーヒーに砂糖を足して調整しました。でも、カロリーは372Kcalと以外と高い。ゆだんしちゃならねぇ。