食べ歩き日記

一年で食事が出来るのはたった1095回。大切な食事を記録に残しています。

【ヤマザキ】かねふく明太子ポテトパンはパッケージ写真が美味しそう

こんにちは。

 

ヤマザキとかねふくコラボの明太子ポテトパンを食べました。f:id:saitamagatama:20181130094701j:image

 

カロリー240kcal。ライト!
f:id:saitamagatama:20181130094710j:image

 

お皿にのせました。ちょ、ちょっと、パッケージと違いすぎない??
f:id:saitamagatama:20181130094732j:image

 

中は中空で、ポテトに明太子まぶしてあります。ちょ、ちょっとパッケージ写真と(略
f:id:saitamagatama:20181130094741j:image

 

仕方がないので、家にあった明太子を入れてみました。
f:id:saitamagatama:20181130094748j:image

中身の感じはパッケージ通りになりました。よかったです。

 

【感想】

菓子パンというより、惣菜パンです。

常温なので、明太子は火が入っていますので、焼き明太子みたいな味になっています。

でも、やっぱり一番気になるのがパッケージ写真と←しつこい。

 

・・・家にある明太子を二切れぐらい入れたらとても美味しくなりました。