食べ歩き日記

一年で食事が出来るのはたった1095回。大切な食事を記録に残しています。

マルちゃんの広島汁なしタンタン麺を作ってみたのですが、写真どおりにはならないもので

こんにちは。

帰りに近くのイオンで、汁なしタンタン麺が売っていたので買ってみました。

f:id:saitamagatama:20160908080355j:plain

ほぼ、麺をゆでるだけで出来るようなので、簡単そうです。
 
f:id:saitamagatama:20160908080738j:plain

さて、実際に作ってみたのですが、出来映えは、

f:id:saitamagatama:20160908080819j:plain

えっ?

僕の盛りつけセンスの無さでひどい出来。

まあ、実際食べてみると、辛いだけじゃなく、山椒が効いていました。
しかし、ネギとかもやしとか入れないと味が単調になってきますので、なんか用意した方が良いみたいですので、茹でるだけって訳にはいかないみたいです。