食べ歩き日記

一年で食事が出来るのはたった1095回。大切な食事を記録に残しています。

秋葉原のちょっと裏道にあるミートマニアっていうローストビーフ丼のお店

こんにちは。

中央通りから神田明神方面に一本入ったところを歩いてたら、こんな看板が!

f:id:saitamagatama:20160907180358j:plain

この矢印通りに進めば肉にありつけるんだな?

f:id:saitamagatama:20160907180439j:plain
のぼりが見えた!

f:id:saitamagatama:20160907180458j:plain
発見!

f:id:saitamagatama:20160907180532j:plain
とりあえず、ビーフ丼肉増しを頼みました。

f:id:saitamagatama:20160907180250j:plain
卵黄がのってます。

f:id:saitamagatama:20160907181103j:plain
ちょっと崩してみました。

全体にオニオンソースがかかっていて、それが卵黄と絡んで実にうまい。
ただ、ビーフ丼にすると野菜がぜんぜんとれないので、パクチービーフ丼のほうが良かったのかも。個人的に、パクチー好きなので。