食べ歩き日記

一年で食事が出来るのはたった1095回。大切な食事を記録に残しています。

横浜駅ポルタ 一風堂の白丸スペシャル

横浜駅の東口ポルタは色々な美味しいお店がありますが、今回は一風堂に行き、白丸スペシャルというメニューにしました。

 

白は辛さがないのでトンコツ本来の味を楽しめます。スペシャルは、チャーシューを鶏チャーシューか豚チャーシューかもしくは両方ミックスか選択できるので、今回は両方味を楽しめるミックスを選択しました。

f:id:saitamagatama:20180316192154j:image

 

麺はやっぱり細麺。よくスープに絡みます。
f:id:saitamagatama:20180316192203j:image

 

紅しょうが、辛子高菜に加え、ピリ辛もやしもフリートッピングなのは少し嬉しい。
f:id:saitamagatama:20180316192214j:image

 

替え玉は130円。小替え玉は80円でした。ダイエットのため、しなかったけど。