食べ歩き日記

一年で食事が出来るのはたった1095回。大切な食事を記録に残しています。

横浜西口の横浜屋のがっつりラーメンは野菜たくさん

横浜駅の西口、相鉄寄りのごちゃごちゃした繁華街にある横浜屋で、お店限定のがっつりラーメンを食べてみました。

 

鰹節、バラ肉、キャベツ、ニンニク、水菜がもりもりのっている山盛りラーメンです。
f:id:saitamagatama:20180316093426j:image

 

950円で、野菜もたくさんとれて、バラ肉も分厚いのでお得ですが、
f:id:saitamagatama:20180316093500j:image

結構ボリュームありました。ありすぎました。

 

スープはあっさり。掘り出すと麺とスープが出てくる感じ。
f:id:saitamagatama:20180316093437j:image

 

野菜がたくさんとれるし、良いのですが、やっぱり少しボリューム多かった。

以前なら食べられる量なのですが、最近ダイエットのため、ご飯の量を減らしているので、ちょっと辛くて残してしまいました。

 
f:id:saitamagatama:20180316112106j:image