食べ歩き日記

一年で食事が出来るのはたった1095回。大切な食事を記録に残しています。

横浜西口焼メシ焼スパ金太郎の、焼メシニラレバ合盛

ずーっと気になってはいましたが、なかなかはいるタイミングがなかった横浜西口の相鉄寄りにある焼メシ焼スパ金太郎に行きました。
f:id:saitamagatama:20180308132516j:image

 焼メシレバニラ合盛を注文。


f:id:saitamagatama:20180308132528j:image

 これだと、大きさがわからないので、比較画像。


f:id:saitamagatama:20180308132538j:image

割り箸とパルメザンチーズを一緒に撮影。

この割り箸は別に特別小さいやつとかではなく、普通サイズの割り箸です。

いかにお皿が大きいか。


f:id:saitamagatama:20180308132551j:imageランチだと、スープもいただけました。

 

焼メシは、いわゆるチャーハンで、レバニラ(ニラレバ?)とよく合いました。

 

メニューには合盛だと、レバニラ以外には、麻婆豆腐の合盛もあったのでこんど是非チャレンジしてみようと思います。