食べ歩き日記

一年で食事が出来るのはたった1095回。大切な食事を記録に残しています。

日清でかうまワカメそばをたべました

飲み会でそこそこつまみを食べたとしても、なぜだか飲み会のあとはおなかがすくものです。

そんなときにコンビニによると食べもしないのにカップラーメンなどを買ってしまうのがよろしくない習慣です。

 

で、買ってしまいましたのがこちら。
f:id:saitamagatama:20180224084833j:image

カロリーは500kcalに迫ろうとしています。
f:id:saitamagatama:20180224084843j:image

 

ふたをぺりぺりっと開けると中からは粉末スープが。かやくはすでに乾麺の上にダイレクトX。
f:id:saitamagatama:20180224084854j:image

 それでは、お湯をいれて4分待ちます。

 

 

できました。
f:id:saitamagatama:20180224084905j:image

 ふたを開けるとこんな感じ。ワカメがけっこう入ってる。さすがワカメそば。


f:id:saitamagatama:20180224084917j:image

かき混ぜるとけっこう美味しそうです。

 

玉子でもいれて、月見にすればよかったかな・・・と思ったり。

 

味は、まあ、緑の狸の天ぷら抜きワカメ入りって感じでした。