食べ歩き日記

一年で食事が出来るのはたった1095回。大切な食事を記録に残しています。

蒙古タンメン中本がたべたくなった

こんにちは。

 

台風が過ぎ去り、10月とはおもえないまるで真夏のような気温ですが、お昼ご飯を食べる場所を探してフラフラしていたところ、なぜか辛いラーメンが食べたくなり、蒙古タンメン中本を選択しました。

 

蒙古タンメン
f:id:saitamagatama:20181001125451j:image

からーい麻婆豆腐のようなものが載っています。からそう。

f:id:saitamagatama:20181001125513j:image
麺は太麺。もちもち。

 

一口食べると、ちょっとむせて

二口食べると、咳が止まらなくなり

 

なんだか呼吸が苦しくなったので、スープは全て飲めませんでした。

麺はおいしい。とても美味しくいただきました。