食べ歩き日記

一年で食事が出来るのはたった1095回。大切な食事を記録に残しています。

ダイエット中の夕飯は基本魚。ガストでもサバ味噌定食でがんばる

こんにちは。

 

さて、自分は今、ダイエット中なんです。

なぜなら、健康診断でいろいろ引っ掛かったから・・・

普段の不摂生がやめられず。朝食の菓子パンもやめられず。

 

しかしながら、なんとか体重落とさないとからだがどんどんボロボロになるとお医者さんにお叱りを受けたため、頑張って、せめて昼食ぐらい摂生しようととりくんでいるところです。

 

しかし、そんな自分でも、どうしても生活の都合上外食となり、それが、ガストとかフライングガーデンとか、魅力的なハンバーグをたくさん老いてあるお店になることもあるわけです。

 

しかしそんなとき、我慢して頼んでいるのがこのサバ味噌定食。


f:id:saitamagatama:20180215130330j:image

 

ガストもハンバーグだけじゃないんです。以外に美味しいのです。

そしてご飯は雑穀米(+50円)です。

 

はぁ。