食べ歩き日記

一年で食事が出来るのはたった1095回。大切な食事を記録に残しています。

カップヌードルの贅沢とろみフカヒレスープ味・無臭にんにく卵黄牛テールスープ味

こんにちは。

ちょっと高いカップヌードルカップヌードルリッチの、贅沢とろみフカヒレスープ味と無臭にんにく卵黄牛テールスープ味をたべました。

①贅沢とろみフカヒレスープ味

なんとなく、高級感?漂うパッケージ。カップヌードルは平均120円ぐらいで売っているのに、200円ぐらいしました。
f:id:saitamagatama:20161010163759j:plain

作ってみます。

f:id:saitamagatama:20161010163828j:plain

コラーゲン入りと書いてあるだけあって、スープにだいぶとろみがついていました。通常と同じ麺だと思われるのですが、とろみがついているせいか、普段よりきめ細かいような感じがしました。

パッケージが赤いので、辛いかな?と思ったのですが、辛味はありませんでした。

②無臭にんにく卵黄牛テールスープ

こちらも、高級感が漂っています。同じく200円ぐらい。
f:id:saitamagatama:20161010163939j:plain

作ってみます。

f:id:saitamagatama:20161010163959j:plain

こちらは、とろみというより、牛テールの出汁がよく出ていて、牛テールのような肉が入っていました。


www.net-li.com