食べ歩き日記

一年で食事が出来るのはたった1095回。大切な食事を記録に残しています。

パチモンっぽい本物、ペヨングソース焼きそばキムチ味

こんにちは。

近くのイオンでペヨングソース焼きそばのキムチ味が出てたので早速購入してみたした。

f:id:saitamagatama:20160913214532j:plain

早速調理開始。パッケージを剥いてみます。

f:id:saitamagatama:20160913214617j:plain
中は、以外とふつう。てか、日本製品的に、親切に作り方が書いてある!

パチモンは、やはり、不親切じゃないとなあ。

あと、説明書きがちゃんとした日本語なのもパチモンポイントが低い。

×ここからあける
○ここからおけろ

とか、

×カップの☆の部分2ヶ所を~
○力ツプの☆の部分2ケ所を~

とすると、まあっ!なんてパチモンくさい!みたいな。

f:id:saitamagatama:20160913220100j:plain
かやくはペヤングの使い回しでした。

かやく入れて、お湯注ぎ、三分待って湯きりしました。

f:id:saitamagatama:20160913220216j:plain

キムチソース(キムチではない)をかけて、
f:id:saitamagatama:20160913220227j:plain

混ぜて完成。

f:id:saitamagatama:20160913220242j:plain
あれ?ナポリタンみたいな色で意外と美味しそうだぞ?

食べてみると、ほどよくよくピリ辛で美味しいです。

残念ながら美味しいです。パチモンポイント減点。

せっかくパチモンっぽく作ったのに、まともな味でした。

これなら、普通にたべられます。えー。